第2回 ハイパー対決♪

1ヶ月くらい前、ゆずちゃんとハイパー対決してきたマロたん。 今日、第2回のハイパー対決してきたらしい。
おすもう

さっき帰ってきたマロたんは、今は爆睡しているよ。今日もすっごく仲良しで、いっぱい遊べたんだって。写真がものすご~くたくさんあるらしいから、ゆっくり選んでコロクロ日記に載せるって。どんなお写真があるのか楽しみだな~。
ゆずちゃんと  ゆずちゃん
いっぱい遊べて良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。コロちゃんの家族記念日の記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード