FC2ブログ

術後のマロたん その1  (追記あり)

昨日はマロたんに頑張れのポチをたくさんありがとう。昨日の夕方、頑張ったマロたんが帰ってきたよ。 
しょぼん

下のお部屋に置いたケージの中でショボン。 
気になる

夜になってもケージの中のおトイレでオシッコしないから、ママが抱っこして和室のおトイレに連れて行った。 マロたんは、毎朝起きるとすぐにここでオシッコするんだけど、そこでも出なかった。
するんだよ

なんだかマロたんのことが気になって、ケージのそばから離れられないあたし。 コロちゃん? コロちゃんは、マロたんのエリマキトカゲ姿(?)を見たら近くには来ないんだ。
気になる 2

ママは下のリビングにお布団を敷いてそこで寝た。あたしはパパとお2階で寝てたんだけど、朝の5時すぎに目が覚めて下に行った。そして、結局朝までオシッコもウン○もでなかったマロたんとお庭に出ることにした。だけどお庭でも出ないって。
出ない

しかたがないから、また寝ることにした。あたしはママのお隣で。マロたんと、こんなに近くで寝たことなんて一度もないけど、元気がないから寝てあげることにしたんだ。目が覚めたあと、朝ご飯はパクパク食べたけど、やっぱりオシッコでないから、あとで獣医さんに相談した方がいいかなってママは悩み中。
リビングで
早く元気になるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

術後の詳しいいろいろは、この先のこともまとめて、あとからコロクロ日記に載せるって。

        【 追 記 】
9時になって、マロたんを外に出したら約24時間ぶりにオシッコ出ました~。
やっと

これで一安心。 あとは日にち薬だよねっ。
よかった
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード