FC2ブログ

術後のマロたん その3 (術後2日目にして、まろっしーぶりを発揮した!!)

昨日の朝、あんよでポリポリ掻いてるうちに絆創膏が剥がれてきているって書いた。 だけどそのあと、全部剥がれた。
はがれた

ポリポリしたんじゃなくて、お屋根の開けてあった方のケージを乗り越えて出てきて、そのときお腹をすったらしくて剥がれたみたい。「絆創膏、とったど~」のマロたん。ケージに入れられたけど、このあと開いてる方の屋根もふさがれた。 金曜に手術をしたんだから、昨日はまだ術後2日目だったのにすごすぎる。
取ったど~

ショボンとしてたのは、手術当日と翌日だけ。昨日は何度も、ソファに上がったり降りたりもしてた。
跳び乗る

見守ってあげてたあたしにも、こんなふうに襲ってくる。
暴れる

夕方、お庭に出たときは普通に走り回ってた。 マロたん、ほんとに術後2日目? お腹にバンダナ巻いてるのは、絆創膏が剥がれたから、草とか砂がつかないように。
術後なのに

夜、ケージの中でカラーを壊そうと暴れながら、両手で挟み込んでガジガジしてたマロたん。お兄ちゃんのお膝の上で、その音を聞きながら、先が思いやられるなと思っているあたし。 マロたん、あと1週間、不自由なカラー生活に耐えられるかな。
遠い目
先が思いやられるあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。マロたんが手術前にランで遊んできた記事の続きだよ~。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード