術後のマロたん その4 (イライラ~)

術後3日目のマロたん。ソファに上がったり降りたりはもう軽々やるし、オモチャ箱からオモチャを引っ張り出してブンブン振り回して遊ぶ。
オモチャ

だけどお部屋で走っていると、あちこちに引っかかってパコ~ンって音がするし、首のあたりとかカイカイしようとしてもカラーが邪魔で掻けなかったりでイライラしてる。ケージの中では柵を囓ったり…
イライラ 2

お水入れを囓ったりしてて、欲求不満みたい。
イライラ

昨日は午後から雨予報だったけど、午前中は晴れたり曇ったりのお天気だったからマロたんもお散歩に行くことにした。
箱乗り

途中でカートから降ろしてもらって満足そう。 
お散歩

お部屋の中でカラーをつけたまま走り回るようになってからは、マロたんが突進してくると怖いから、お2階に避難してるあたしたけど、マロたんがケージに入っると下に降りてきて近くで寝てあげるんだ。カラーがついてる姿を見ると、なんだかかわいそうになっちゃうからね。
中にいるときは
マロたんに、もうしばらく我慢してねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード