術後のマロたん その5 (お母さんになった気分のあたし)

昨日の朝(術後4日目)のマロたん。カラーをつけたまま走り回る。
4日目 4日目 2

お部屋の中でも、パカ~ンパカ~ンとカラーをあちこちにぶつけながらオモチャで遊んでる。 台所では、ママのふくらはぎにマロたんのカラーがよく衝突してて、痛たたた~って声が聞こえてくる。狭いところでも爆走マロたん。
ぶつかりながら

元気すぎるマロたんだから、お腹がはじけてしまわないか心配になってくる。もう少しおとなしくできないのかな。
縫ってあるお腹

心配かけるマロたんだから、昨日も近くで寝てみたよ。
クロ母さん

ちょっとお母さんになった気分。
クロ母さん 2
お母さんになった気分のあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。母の日と半額セールで買ったいろいろだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード