FC2ブログ

術後のマロたん その6 (ふたりの距離が縮まってきた)

昨日(術後5日目)のマロたん。 はじめて歩いてお散歩に行ったよ。 みんなで歩くとカラーがぶつかりそうだから、マロたんはひとりで行ったんだ。 カートで行くより嬉しそう。
お散歩

公園で地面をクンクンした次の瞬間、高速ホリホリを始めたらしく、ママから「砂がお腹にかかるといけないからダメ~」って言われて帰ってきたみたい。
あなほり

おうちの中では、カラーの存在は忘れているみたいに遊んでる。 元気になり始めた頃は、カラーをぶつけながら平気で暴れているマロたんがが嫌で2階に避難してたあたしだけど、昨日はそんなマロたんがいても一緒に下にいた。お台所から何か切ってる音が聞こえてきたから見てるあたしたち。
みてる 一

ジュウジュウお肉を焼いてる匂いがしてきたから近くに行ったあたしたち。
みてる 二

おすそわけ、もらえるかなぁってお料理ができるのを待ってるあたしたち。 「手術前は、お部屋の中でふたりが近くにいても平気だなんて考えられなかったね」って言ったママ。 手術があって、あたしとマロたんの距離が縮まったかも。
みてる 三

手術後、コロちゃんの登場が少ないわけは、カラーをつけてるマロたんが怖くて近づかないから。ママに下につれてこられても、遠くからチラッと眺めるだけで、あっという間に2階に行っちゃうんだよ。
近づかない
あたしとマロたんの距離が縮まって良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード