術後のマロたん その7 (耳からミッキー?)

術後6日目、カラーをつけていることなんて忘れているような生活を続けているマロたん。 昨日、コロちゃんとお2階で大運動会をしていたら、下からク~ンって声が聞こえてきた。
参加したい

一緒に運動会したかったのか階段をのぼってこようとして、「危ないからダメ」って阻止されてた。 カラーがあると邪魔だから、上がるのは無理だと思うけどね。
参加したい 2

そんなマロたん、昨日の夕方、突然めちゃくちゃに暴れ出した。 カラーを取ろうとして必死になったの。 両手でカラーをはさんではずそうとしたり首をブンブン振ったり。 ママがビックリして、どうしたのってマロたんの近くに行ったけど、跳ね回って大変だった。そしたら耳の中からカラーの上に、何かポトッて落ちた。 虫?って思ってよく見たけど虫じゃない。ミッキーか黒いウサギさんみたいな形をした、かさぶたみたいなもの。これが取れたら、すっかり落ち着いたんだ。 なんでこんなものがお耳に入っちゃったんだろうね。でも、取れて良かった~。
出てきた

今朝、パパがいたから、久しぶりにみんなでお散歩に行った。 最近はパパの帰りが遅くて、夜のお散歩も別々だったからね。みんなで歩いたら、マロたん嬉しそうだったよ。カラー生活もあと少し。がんばれマロたん。
あとすこし
あと少し頑張れ~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード