カラー、取れたよ~♪ (パワーアップしたまろっしー)

マロたんの抜糸の日。 数日前に肉球のはじっこが剥がれていたのを発見したから、それも診ていただくことにしたらしい。肉球、切れていると治りが悪いみたいたけど、少し剥がれていただけだから大丈夫って、そこの部分をチョキンしてもらったんだって。
はがれる

あたしとコロちゃんは、避妊手術の後から獣医さんが嫌いになったけど、マロたんは相変わらず、待合室でも診察室でもご機嫌だったらしい。抜糸の時はちょっと緊張したみたいだけど、おとなしくしていて先生からとっても褒められたって。
抜糸

カラーもはずれて大喜び。
終わったよ

帰ってきたら、まろっしーがパワーアップしてた。 あまりの暴れように、下のお部屋のマロたんに会いに行くのをやめることにしたよ。
抜糸後 2 抜糸後
(今日の抜糸は、手術の時に支払った料金に含まれているとのことで無料でした~)
カラーがはずれて良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。手術後のマロたんとあたしのことと、この前書いた半額商品の追加だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード