ムカツク~ッ!!

抜糸後のマロたんは、エンドレス爆走まろっしーになっていた。下のお部屋から、ドドドドド・ドドドドドって走る音が聞こえてくるから、お2階からコロちゃんと眺めてた。 そしたら、それに気付いたまろっしーが、階段を勢いよく上ってきて、今度は2階を爆走し、あたしたちと喧嘩になって下のお部屋に連行されていった。
様子をみる あがる

グレードアップされていたまろっしーは、今朝、ドッグランに行ってきた。疲れてもらうためなんだって。(ここのランのことは、今度コロクロ日記に載せるね) はじめは誰もいなかったんだけど、ひとりで走り続けていたまろっしー。帰ろうとした頃に黒ラブちゃんが来て、しばらく一緒に遊んでヘトヘトのはずだから、2階でもおとなしくできるかなってママは思ったみたい。。
ラン 1 ラン 2 ラン 3

だけど、帰った直後もオモチャを持って暴れていた。 きっと、帰りの車の中で充電完了になっちゃったんだ。
疲れ知らず

カラーをつけていたとき、あんなに優しくしてあげたあたしに対しても挑発的な態度。オモチャをあたしの目の前でブンブン振り回して「取れるもんなら取ってみな」って言ってるみたい。半沢直樹に出てた大和田常務の「やれるもんならやってみなっ」と同じくらいムカツク~ッ。やっぱりマロたんとは仲良くしないっ!!
わざと
カラーをつれてたときのマロたんに戻ってほしくなっちゃったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード