fc2ブログ

お庭では仲良くできるんだけどね~

昨日の夜から今日にかけて、雨予報が出ていた。 だから昨日の夕方、お庭でしっかり遊んでおいた。
雨の前に 赤黒 1 雨の前に 赤黒 2

お部屋の中ではやっぱりうまくいかないあたしたちだけど、お庭では一緒に遊べるよ。
雨の前に 黒黒

マロたんが大きくなってきたから、後ろ姿も似てきたね。
雨の前に 黒黒1 雨の前に 黒黒2

喧嘩にならないのは、同じボールがたくさんあるから。 今日も雨が上がったら、またお庭で遊ぶんだ。
たくさんあるから
早く雨が上がるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。おうちBBQとか首輪の記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード