ビタミンカラーで元気が出たよ♪

今朝はパパも早く起きて、みんなでお散歩。 マロたんは真っすぐじゃなく、あっちやこっちへフラフラ歩くから迷惑なんだよね~。 コロちゃんも困っているよ。
みんなでおさんぽ

最近、あまり歩きたくないあたしだけど、道ばたにたくさん咲いてるビタミンカラーのキバナコスモスが元気をくれた。だから、一時間くらい歩いたけど、座り込んだりしなかったよ。 今日はどんどん気温が上がるらしいから、夕方涼しくなってからのお散歩まではず~っとお昼寝しちゃおっと。
みんなでお散歩
ビタミンカラーで元気が出たよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード