はっちゃけ まろっしー

今日も広場に行ったマロたん。昨日はしっかり雨が降ったから、大きな水たまりもあったらしいけど…
みずたまり

そんなのおかまいなしで、はっちゃけてきたみたい。 ひとりでだけど。 
その1 その2 その3

広場で発散できるのはいいけど、なかなかお友達に出会えないらしいから、帰ってきたあと、あたしたちが遊んであげたよ。 だけど広場で走り回ってきたとは思えないくらい、まだまだパワーがあり余ってて、あたしやコロちゃんはついていけない。
その一 その二

このあと、マロたんだけはシャンプーの刑になってたよ。
あそんだ
元気に遊んだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。広場のマロたん、いろいろ写真だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード