眠かっただけか~い!!

ママが洗い物をしているときなんかに下の部屋でフリーになるマロたんなんだけど、今朝はめずらしく走り回らずにず~っとソファでゴロゴロしていたんだって。マロたんがおとなしくしているなんて変だって思ったママが2階の柵を開けに来た。で、「クロちゃん、マロちゃん元気がないから様子を見てきて」って言うんだ。
元気のないマロ

いつもならドドドドドって走る音が聞こえるのに全然聞こえてこない。病気なのかなって心配になって、しばらくしてから下に行ってみることにした。そしたら、あたしが階段を下りる音に気がついて立ち上がった。
起き上がった

だけど、いつもみたいにガウガウいいながら暴れてこないから、そのまま下にいることにした。やっぱり病気なのかな。
隣で

このあと、ある事故(?)が起きて、完全に目が覚めたマロたん。 おとなしかったのは、眠かっただけだったらしい。 目覚めたマロたんは、遊ぼう遊ぼうってガウガウ言い出した。こうなるともう、騒がしいマロたんのこと、嫌いになっちゃうんだけどね。 事故(?)のことは、今度、コロクロ日記に載せるね。
ムキッ顔
マロたん、病気じゃなくて良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード