朝から盛りだくさん♪

今日の名古屋は30℃くらいになるらしい。だから、暑くなる前に盛りだくさん!! 6時台にはコロちゃんとお散歩。
朝散歩

そのあとマロたんは広場に行った。 そしたら今日はもうお友達が来ていたんだって。 会うのが3回目の紗来依ちゃん。いっぱい遊んでくれるらしいよ。 紗来依ちゃんがバイバイするとき、マロたんはネットのところで見送っていたんだって。ほんとは遊んでる写真が撮りたかったけど、場内に2頭以上いるときは撮影禁止だから、ネットごしのお写真。 明日から6/7まで支柱とネットの工事で広場が使えないらしいから、お友達とはしばらく遊べないね。
紗来依ちゃん 1 紗来依ちゃん 2

マロたんが帰ってきてから、今度はみんなで遊んだよ。
まて~

コロちゃん、まて~っ。
まて~ 2

楽しいなっ。
まて~ 3 まて~ 4

コロちゃんは何度もプールに飛び込んで涼んでた。 いっぱい遊べて良かった~。 さぁ、ママ。 家事をやりっぱなしにして出かけちゃったから、あとは頑張って。あたしたちは邪魔にならないように爆睡するから安心してね。
気持ちいい~
朝から盛りだくさんだったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード