元気になったよ & ハナショウブ満開 鶴舞公園♪ 

昨日は心配かけちゃってごめんね。あたしもマロたんも夕方くらいまで寝てたんだけど、夜のご飯はパクパク食べた。あたしは注射とお薬でゲ~が止まって、マロたんは自然治癒力でピーが治った。今日はふたりともすっかり元気だよ。 (↓は昨日の夜の写真。マロたんがおとなしくしてたら、こんなふうに一緒にいられるんだけどな~)
おとなしくしてるから

で、今日は、昨日書こうと思っていた“バラのつづき”を載せるね。 バラを見たあと、もう少し奥にある菖蒲池に行ってみた。
鶴舞 しょうぶ

ハナショウブも、今が見頃って感じだった。
紫 黄

ここにもたくさんカメラを持った人が来ていて、菖蒲と一緒にあたしたちも撮ってくれたりしたよ。
紫 白 黄

ハナショウブもいいけど、ここには紫陽花が3500株もあるんだって。まだ色づいてないお花も多かったけど、もう少ししたら今度は紫陽花見に行こう。
紫 黒黒 あじさい
ハナショウブも綺麗だったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。やっと一日目の夜までいったよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード