曇っていたから、たくさん歩いた♪

今日は曇りの名古屋。 みんなでお散歩へGO!。 玄関で待ってるコロマロちゃん。
待つ コロマロ

出遅れたあたし。 待って~っ。
おりるクロ

風もあって歩きやすかったから、どんどん遠くまで歩いた。 黒猫さんがいたから“こんにちは”したら怒られちゃった。
黒黒黒

とうもろこし畑。 ママは食べたくなってきたって言ってたよ。
トウモロコシ

曇っているし風もあるけど、歩いているうちに蒸し暑くなってきて、お散歩の後半、マロたんの舌はビロ~ンてのびてた。 さぁ、疲れたからお昼寝だ~っ。
暑かった~
元気に歩いてきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

関東で大雨になっているようですが、皆さんのおうちの方は大丈夫でしょうか。 被害が出ませんように

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード