頑張るよ♪

今日は野球の応援に行くパパとママ。 パパたちが好きなチームがナゴヤドームに来るのは交流戦の2日間だけらしくて、この日が来るのをずっと待っていたみたい。あたしたちも朝のお散歩の時、ユニフォームを着て行った。
ユニ

あたしが着ているのは、何年か前にお姉ちゃんが作ってくれた名前と背番号入りのユニだよ。 試合は2時からなんだけど、早くから球場に行って練習も見るんだって~。 パパたちは球場で応援頑張って、あたしたちはお留守番頑張るよ。
応援
お留守番頑張るよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


   おまけ     昨日の夜、こんなところにお出かけしてきた。 薄暗くてボケボケの写真しかないけど、旅の記事が終わったら昨日のお出かけのこと、コロクロ日記に載せるね~。
たんころりん
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード