暑くても元気♪

支柱とネットの工事でしばらくお休みだった広場(ラン)。 やっと再開して、出かけていったよ。
広場 いち ひろば 2

暑くなるからって6時台に行ったのに、もうお友達は帰るところだったみたい。だから、ちょっとだけ一緒に遊んで、あとはひとりで走り回ってきたんだって。
広場 さん 広場 よん

朝ご飯を食べて、お昼寝(朝寝?)して、今度はあたしたちとお庭で遊ぶことにしたんだけど、広場ではっちゃけてきたマロたんなのに、誰よりも早く玄関から出ようとするんだ。
むぎゅっ

コロちゃんはマロたんに狙われて、ずっと追いかけ回されていた。
庭 3ワン 庭 コロマロ

あたしは狙われなくて良かったよ。
おいかける 
今日も元気なあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。宿を出たあとに行った公園と美味しいアイスのお店だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード