ワイルドだろぉ?なんて言ってる場合じゃないよ まろっしー

一日一回は広場(ラン)で爆走してくるマロたん。 昨日は雨が降りそうな中を出かけて、途中から降られたらしい。
雨でも 1 雨でも 2

雨で、むこうっ側が白く見えるよ~。 土の部分は高架下で雨があたらないからママはここにいて、マロたんは時々ママに会いに来たみたい。
雨でも 3

だけど、すぐに雨の中に飛び出して行ってたみたいだよ。 あたしとコロちゃんは、大事に大事に箱入り娘のように育てられたから、雨の中で遊ぶなんて考えられなかった。 だけど、野生児マロたんの育て方は違うみたい。 ますますたくましくなっていきそう。
雨でも 4 雨でも 5 雨でも 6

「雨の中遊んじゃうなんて、ワイルドだろぉ~? 狩りだってしちゃうから、すご~くワイルドだろぉ~? 」 え? 狩り?
雨でも 7

そう、マロたんは狩りをした。 突然ゴボッゴボッという音がしたかと思ったら、ゲ~っと吐いた。 その中に、2と同じ形のこげ茶色の物が出てきた。  ママはいったい何が出てきたんだろうって青くなった。 ママはゴム手袋をはめて焦げ茶色の物体を触ったら柔らかかったらしい。 そっと広げてみると、見たことがあるようなないような…。 実は、縫いぐるみのシッポだった。 4の形であるはずの縫いぐるみのシッポがなくなって3になってた。 こんなものを食べちゃっていたらしい。 吐けて良かった。
食べた シッポが

ところが今朝また、ご飯を食べずにおとなしくしている。 そしてゲ~をした。 今朝は吐いたものの中に、特に変な物は出てきてないけど、まだなんかお腹の調子が悪そうな感じ。 どうしたんだろうって思っていたら、お兄ちゃんの腕を鍛える道具にぐるぐる巻いてあった黄色いテープみたいなものがちぎれている。 まさかマロたんが食べた? 黄色いの、お兄ちゃんがはがしたのかメールしてみたんだけど、お仕事中だから返事が来なくて疑惑のまま。 もし食べちゃっていたら、病院に行かなくちゃ。マロたん、ワイルドだろぉなんて言ってる場合じゃないよ。変な物たべちゃってたら、吐いちゃうんだよ。
疑惑
食べちゃってないといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード