今朝は爽やか~♪

パパがお休みだから、みんなでお散歩。 梅雨のまっただ中なのに、お天気が良くて風は爽やか。 
朝のお散歩

だから、たくさん歩いてきたよ。 途中でパパたちはモーニング。 冬は暖炉だけど、今の季節は扇風機のあるテラス席。
モーニング

うちでは暴れん坊のマロたんも、小さい頃からカフェではいつもとってもおりこうさんなんだ。
イイコ

帰ってからは、へそ天でお昼寝。 おやすみ~。 このまま蒸し暑くなってこないといいな。
おやすみ
今日は気持ちのいい日だな~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード