母と息子!?

昨日の夜、みんなでお散歩に行ったときに出会った人が、あたしとマロたんを見て「お母さんと息子?」って聞いてきた。
母と息子?

声をかけてくれた人にピョンピョンしながら暴れていたから男の子に見えたのかも。 ママが、息子じゃなくて娘ですって言ったら、え~~~~って、ものすごくビックリしてた。
ガウ 1

マロたんが男の子に間違われるのはいいとして、まだまだ可愛いあたしがお母さんだなんて。マロたんがうちの子になるまでは、子犬?って聞かれることだってよくあったのに。
ガウ 2

あたしは、こんな暴れん坊のお母さんになんかなりたくない。 ギャウギャウ言いながら、あたしのほっぺをカプカプしてくるとイライラする~。
ガウ 3

お母さん役は、広い心のコロちゃんにおまかせするよ。  あ、一番上のお写真見て、マロたん、おとなしくなってきてるじゃないって思われた方、大きな間違いですっ。 この写真の前に1時間くらい暴れていて、疲れたからおとなしくしているだけなんだよ。あたしは、静かになったのを見計らって下のお部屋にきたんだ。
おかあさん
コロちゃんにおまかせしたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。『たんころりんのキャンドルナイト』に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード