闘う戦士まろっしー♪

ちょっと前に、5歳の男の子がクマに襲われ赤柴ちゃん(6歳)に助けられ、そのあと今度は、男の人がクマに襲われ黒柴ちゃん(10歳)に助けられた。助けたのはどちらも飼い犬のワンコさん。自分よりもずっと大きいクマに立ち向かうなんて、勇敢だよね~。そういえば、うちにもクマがいた。(マロたんを迎える準備のために置いてあったケージの中に) マロたんが来たあとは、姿を見なくなったけど。
マロが来る前

クマから飼い主さんを助けるニュースを見たママが、ケージの中にいたクマさんを久しぶりにどこからか出してきてマロたんに会わせてみた。そしたら、とぉりゃあああ~って闘いだしたよ。
エイッ 1

エイッ、エイッって闘うマロたん。
エイッ 2

だけど、このままだとクマさんがボロボロになってしまいそうだから…
エイッ 3

クマさんは救出されて、2階に来たよ。
大丈夫

だってうちにいるクマさんは、クマはクマでも可愛いリラックマさんなんだもん。 本物のクマに出会ったら、あたしたちはママを助けられるかな。ちょっぴり心配だけど、闘う戦士まろっしーがいるから大丈夫かっ。
リラックマだから
闘う戦士がいるから大丈夫だねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。柴ちゃんがいっぱいいたランの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード