少し慣れてきたかな

昨日の最高気温は33℃もあったらしい。 今日も日差しが強くて暑いんだ。 だからコロちゃんはプール遊び。 プールに入らないあたしは、保冷剤を入れてもらったバンダナを巻いてお外に出たよ。バンダナ巻いて

またまたママがプールに氷を入れた。 今日もブクブクしながら食べるマロたん。 氷は浮いてるんだから、ブクブクしなくても食べれると思うんだけどね。 
ブクブク

時々休憩しながら、追いかけっこもして遊ぶ。 マロたんのおつきあいは疲れるけどね。
2日 コロマロ 2日 クロマロ

あまりマロたんがしつこいと、コロちゃんはプールに飛び込む。 ここならマロたんはおいつけないから。
おいつけない

だけどマロたん、少しずつプールにも慣れてきたみたい。 ひとりで3ワン連れて川は無理~ってママが言うから、今度お姉ちゃんが来た時に行ってみようか。
慣れてきたかな
暑くても元気に遊んだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード