やっちまったぜぃ

ちょっと前、コロちゃんと爆走しながら遊んでいたあたし。 ぶつかりながら、お部屋とベランダを行ったり来たりしているうちに、あたしたち用の出入り口が壊れちゃった。やっちまったぜぃ。 ママは「あ~あ」って言いながら、ガムテープで補修してくれた。
折れた 補修

同じのを買おうとしたら、形が少し変わっちゃってたから、ネットで探して注文。
出入り口

大きさがピッタリじゃないと、そのまま付け替えられないもんね。
とりはずして

昨日の夕方届いて、今朝取り付けてもらった。 今度からは、爆走中には通らないようにするからね。
通ってみる コロ とおってみる クロ

        【 お ま け 】
お天気のいい日が続いていたけど、今日からは梅雨空になるらしい。 雨続きになる前にしっかり運動しなくちゃって、出入り口を付け替えたあとマロたんは広場に行った。 はじめはひとりでタイヤ跳びとかして遊んでいたらしいんだけど、途中からお友達が来て、爆走して転げ回ってご機嫌で遊んできたんだって。 頭も真っ白。 マロたんもやっちまったね。
跳ぶ 白
出入り口がなおって良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード