FC2ブログ

行ってみたけど…

昨日の夕方、夜どこかに遊びに行くところないかな~って探していたパパたち。 検索していたら、まきわら船や車楽船で有名な天王祭り(7/26・27)のプレイベント、『夏 五百年 歩く観る踊る 天王祭 』っていうのが、津島神社であるってわかり、行ってみることにした。 その前に、広~い天王川公園をお散歩。
天王川 灯籠

そのあと、少し歩くと着く津島神社に行った。  神社の中なのでカートイン。
津島 クロ

ママが、可愛い~って言ってアップで撮ってくれたよ。 エヘッ、可愛い?
津島神社 クロ

イベントがあるはずなのに人があまりいないから聞いてみると、天候が不順な日だから建物の中でやってると言われたから行ってみた。ステージイベントや地域物産展があったらしいけど、さすがにカートインしていても建物には入れないから、パパだけが見に行ってあたしはママとお外で待ってたよ。 写真右は、つし丸くんって言うらしい。
津島 キャラクター

パパもあたしたちが待ってるからすぐに出てきて、また天王川公園に戻ってお散歩。 雨が降りそうな感じはなかったのに、車に戻ったとたんに大粒の雨がザ~っと降り出した。 イベントは残念だったけど、たくさんお散歩できたし、雨にもあたらず良かった~。帰ってみたら、おうちの方は雨は降ってなかったらしく、そのままコロマロちゃんはお散歩に行った。天王川公園のお散歩だけになるなら、みんなで行けば良かったなぁ。
残念だったけど、お散歩できて良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。川遊びのその1だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード