生気のない顔 ~ 復活でホッ

昨日の夜、9時頃のお散歩では元気に歩いてきた。 だけど10時半頃から元気がなくなってきたあたし。 シッポもダラ~ン。 ママが抱き上げようとしても、体が固まっていた。 
だら~ん

固まったまま抱き上げられパパの元へ。 でも、生気のない顔のあたし。
生気のない顔

パパもママも、どうしたんだろうって心配してた。
生気がない

ママは、「朝になったら冷たくなってるなんてことないよね」って青くなってた。 さすがにそれはないよって思ったけど、夜間診療所に走らなくちゃいけなくなるかもしれないって、ママはほとんど眠れなかったみたい。
大丈夫?

だけど、朝になったらすっかり元気になってたあたし。 シッポもいつもみたいにクルンってなって、ご飯もパクパク食べて、みんなでお散歩にも行った。 昨日の夜は、いったいなんだったんだろう。復活できて良かった~。
元気だよ
元気に復活できたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。川遊びの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード