ママ・マッサージで奇跡の時間♪

最近は2階のケージにいることの多いマロたん。 フリーにするときは下の部屋でなんだけど、パパがいるときは2階でも少しずつフリーになる時間を作ることにした。 今朝、2階でマロたんがフリーになったとき、コロちゃんを追いかけてギャウギャウ言ってたから、また一喝してやった。 コロちゃんは違う部屋に行っちゃったんだけど、ママがあたしとマロたんにマッサージを始めた。
マッサージ 1

気持ちが良かったみたいで、マロたんもゴロン。 マロたんがおとなしくしているから、あたしも怒らない。
マッサージ 2

ふたりともじっとしていたから、ママがあたしとマロたんを背中合わせにして、同時にマッサージを始めた。(カメラ持ってるから片手ずつしか写ってないけどね)
マッサージ 3

マッサージのおかげで、奇跡のクロマロ・ピッタンコ写真が撮れた。 これからも一緒にマッサージしてくれると、くっついてることに慣れてくるかも。
マッサージ 4

あ、「クロちゃん太~い」って、言わないで~
少しずつくっついていることに慣れてくるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード