ほふく前進

先週、幼稚園の先生があたしとコロちゃんに来てねって。だから行ってきたんだ。で、先生は3ワンでいることろを見ていたんだけど、「大丈夫なので、お部屋の中でも毎日一緒にいる時間を作ってください」って。あたしはケンカしながらだけど、よくマロたんと一緒にいる。だけどコロちゃんは、すぐに逃げちゃうんだ。 だからママがお部屋の戸を閉めちゃった。一暴れしたマロたんは、もうマロたんから離れたいあたしとコロちゃんのところに、ほふく前進で近寄ってきたよ。
ほふく前進 1 ほふく前進 2

そ~っと、そ~っと近づいてくるマロたん。 そのあと、急に飛びかかってきて大騒ぎになった。 も~いやだ~っ。
ほふく前進 3 ほふく前進 4
まろっしーの相手は疲れるあたしとコロちゃんに、頑張れのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード