キレてもいいですか? (静かにくつろいでいたいあたし)

ソファでくつろいでいたら、マロたんが縫いぐるみをくわえたまま、あたしの上を飛び越えた。 年上のあたしを飛び越えていくなんて、礼儀知らずなまろっしー。
とびこえる

縫いぐるみをブンブン振り回して投げ捨てたあと、あたしの隣にやってきた。 上目遣いであたしを見ながら、ウ~とかキャウとか言っている。 遊びたいらしいけど、気付かないふりをすることにした。
耐える

ソファカバーを噛みながら、ウ~、アウアウ~って言っている。 遊びたくないから無視無視っ。
耐える 2

遊んでもらえないから暴れ出した。 
耐える 3

イラ~ッ。
イラ~ッ

キレてもいいですか?
キレれてもいいですか
静かにくつろいでいたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。この夏2度目の川遊びの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード