縮まるように…

まだ寝てた時間に起こされて、平日より早くお散歩。 朝早くても、なんだか蒸し蒸ししてる。
早朝散歩

だけど、パパが一緒だから楽しいよ。
帰宅

お散歩のあとはクーラーのお部屋に直行。 マロたんもリードをつけて同じお部屋に。
クーラーの部屋

あの手この手でマロたんとの距離を縮めようとしてる。 マロたんさえ静かにしていたら、あたしもコロちゃんも平気なんだけどね。でも、このあとまたまたマロたんが暴れて平穏じゃなくなった。ふぅ。 (あたしとマロたんだけだったら、下のお部屋で長い時間一緒にいられるようになったよ)
クーラーの部屋 2
早く距離が縮まるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード