みんなでお出かけ楽しいな♪

昨日の名古屋、あたしたちのおうちの方は降らなかったけど、同じ市内でも夕方、短時間で記録的な大雨が降り、冠水した場所があったみたい。この頃の雨は局地的だよね。今日は朝から降ったり晴れたりを繰り返しているせいか、ものすごく蒸し暑い。あんまりあたしがハアハアしているから、クーラー入れてもらったよ。
クーラーの部屋で

少しずつ場所や寝方を変えながらも安眠。 マロたん? マロたんは下のお部屋で、ひとりで走ってるよ。暑くても若者は元気だね。
クーラーの部屋で 2

さてさて昨日の夜、パパが早めに帰ってきて「今から出かけるぞ」って。パパたちもあたしたちも、大急ぎでご飯を食べ、即、出発。
コロマロ

涼みに行ったけど蒸し暑くて歩きたくなかったあたしは、コロちゃん用のカートにイン。 どこに行ったかは、また今度、コロクロ日記に載せるね。
クロ
蒸し暑かったけど、みんな一緒のお出かけが楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード