嬉しいなったら嬉しいな♪

マロたんが幼稚園に行ったあと、突然お姉ちゃんがやってきた。
いらっしゃい コロ いらっしゃい コロ2

お出かけした時のお土産を持ってきてくれたんだって。
こんちは~ 

マロたんがいると歓迎の邪魔をしてくるけど、今日はいないからラッキー。
わ~い 1 わ~い 2

コロちゃんもうっとり。 今日はすぐ帰っちゃうみたいだけど、お姉ちゃんが来てくれて嬉しいなったら嬉しいな。
なでなで コロ 1 なでなで コロ 2
お姉ちゃんが来て嬉しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード