ダイエット頑張らなくちゃ!!

朝から雨が降り続いてる。 だからお散歩は中止。 夏になってから、あまりお外に行きたくないあたしだから、お散歩がなくてもいいんだけどね。 でもマロたんは、お散歩したいな~って思ってるみたい。
雨

あたしは朝から食欲がなくて、ご飯を食べなかった。 で、ゲ~が出たんだけど、その中にまた血が混じっていたから獣医さんに行った。 笑ってるみたいだけど、緊張してるお顔だよ。 平熱だし、検便も異常ないし、ストレス性の急性胃腸炎かなってお薬をもらった。お注射なくて良かった~。 だけど、獣医さんに行くたびに体重が増えてるから、ダイエットフードにかえましょうって言われちゃった。今日は10.34㎏だったけど、まずは9㎏に。そのあとは8㎏になるといいねって。 2㎏も減らすのって大変。ママもどんどん太っているから、一緒にダイエットしなくちゃ。
獣医さん
    (診察料500円+検便500円+薬1600円+税=2800円)
ダイエット頑張らなくちゃのあたしとママに頑張れのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。みんなでお出かけした記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード