FC2ブログ

復活したあたし♪ (意外にKYじゃなかったマロたん)

昨日も夕方まで、元気のでなかったあたし。ずっと寝てばかりだった。 
寝てばかり

マロたんは一昨日と同じように、昨日も暴れないで静かにしていてくれた。ちょっと見直したよ。KYだと思ってたけど、そうじゃなかったみたい。
みなおした 1 みなおした 2

寝てばかりで元気も出てこないしオヤツも食べないから、「やっぱり月曜まで待たずに、獣医さんに行った方がいいんじゃないかな」って相談してる声が聞こえてきた。 それから、5時くらいになって「梨たべてみる?」って言われた。 大好きな梨。 起き上がって食べてみた。考えてみたら、土曜の朝ご飯を食べてないってことは、金曜の夜ご飯のあとから初めて食べたものだ。
梨を食べる

梨を食べたら、元気が出てきた。 しばらくしてから、また梨をもらった。 今度はマロたんもそばに来て一緒に食べた。
一緒に梨

それからあとは、突然食欲が出てきた。 夜のご飯には、カリカリフードにササミやニンジンをトッピングしてもらって、粉のお薬ーと一緒に全部食べた。
たべた

今朝はすっかり元気になったあたし。ご飯も全部食べた。だから獣医さんに行かなくてもいい。 良かった~。 だけど、マロたんもいつものハイパーまろっしーに戻った。 マロたんは、戻らなくてもいいのに~。
もどる
元気になったよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

(昨日の記事ではご心配おかけしましたが、すっかり元気になりました。 昨日の夜のフードも食べなかったら、急性胃腸炎以外の何かあるかもしれないので、セカンドオピニオンも考えるつもりでした。ストレスもあるでしょうでしょうが、シニア年齢に入っているため、まだまだこれからいろいろ出てくると思います。若かったとき以上に、気をつけて見てあげないといけないなと思います。)
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード