復活の早いマロたん♪

すっかり元気になったあたし。 なのに今朝は、マロたんが朝ご飯を残した。 おまけにピー。 しかも、シャーシャーって感じ。
残した

だけど2時間くらい爆睡したら、元気に起きてきた。 ちょうど雨も上がったからお散歩に出発。そしたら、あたしよりも張り切って歩いていたよ。
元気に歩いた

お散歩のあと、そのまま少しお庭で遊んだ。
庭 1 庭 2

ご飯が食べれなくて、ピーだった子とは思えないくらい元気で、コロちゃんを追いかけ回していたよ。
元気に 1 元気に 2

お部屋に戻ってから、もう一度ご飯を出してもらったら、パクパク完食していたよ。 早く復活できて良かったよ。
良かったね
早く復活できて良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード