お盆だから、あたしたちもお参りしたよ

お盆だから、特別な日にしか入っちゃいけない仏間に行った。 あたしたちも、ちゃんとお参りしなくちゃね。
お盆

だけど、お参りしたらすぐに「もう行くよ」って呼ばれた。 お供え物を狙っているのは、マロたんだけなんだけどな。
仏間 ねらう
ちゃんとお参りしてきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

皆さんは、お盆はどんなふうに過ごされますか。 あたしたちは、お出かけの予定もなくて普段と変わらない毎日になるみたい。 だけど明後日はお坊さんや親戚の人が来るんだって。パパはお盆休みがあるけれど、お兄ちゃんとお姉ちゃんはお仕事だから遊んでもらえない。つまんないな~。 帰省される方、遊びに行かれる方、お仕事の方、暑さに負けないで元気にお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード