パン屋さんだけどケーキも美味しいお店♪

昨日は午後から曇ってきた。 ママが急に「久しぶりにケーキが食べたいな~」って言い出したからお散歩がてら食べに行くことにしたらしい。雨が降りだしそうだったし蒸し暑かったから、あたしは行かなかったけどね。(写真には青空っぽく写ってるけど、実際は降り出しそうな黒っぽい雲) クロワッサンでとっても有名な『ブランパン』さんは、テレビや雑誌でもよく紹介されているお店で駐車場はいっぱいのことが多い。
ブランパン

テラス席は、階段を上がってすぐの隙間から入るからめだたない。 1テーブルしかない、隠れ家みたいなテラス席。
隙間から

あたしとコロちゃんも、ランチタイムにお姉ちゃんと来たことがあるんだよ。 昨日はパパ・ママ・マロたんで。
テラス席

パンやさんなんだけど、ケーキも見た目が可愛くて美味しいんだって。 ケーキ

あっ。マロたん、ずるいっ。メロンもらったな。お口の中に入ってるのが見えるぞ~っ。
メロン

食べてる間に雨が降ってきたらしくて、やむまでのんびり。 暫く待って、雨が上がってから帰ってきたよ。 こんな可愛いケーキも買ってきてたけど、チョコだからくれないなんて残念すぎる~っ。イイコでお留守番してたのに。
クマケーキ
涼しくなったら一緒に行きたいなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 ↑のお店にいる間に降った雨は小雨程度でしたが、夕方、大雨が降りました。今日もところにより激しい雨という予報が出ています。 お出かけ予定の皆さん、お気を付けて。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード