スイカ割りのはずがポツ~ン でも、美味しかった~♪

昨日、お盆にお供えしてあったスイカを冷蔵庫で冷やすことにした。「丸いままだと入らないから切るけど、その前にスイカ割りしていいよ~」ってママが言った。
スイカ割り

去年までは、スイカを見ると楽しくなって転がしながらガジガジしてたあたし。でも、今年はスルー。 ママは、あたしとマロたんが取り合いっこしながら遊ぶと思っていたらしくて、ワクワクしながらカメラをかまえていたらしいけど…
スルー クロ1 スルー クロ2

マロたんもコロちゃんと遊ぶのに夢中で、スイカに見向きもしない。 コロちゃんはもともとスイカに興味がないから、庭の真ん中でスイカがポツ~ン。 そして日に照らされて、だんだん熱いスイカになっていった。
スルー コロマロ1 スルーコロマロ 2 スルー コロマロ3

夜のお散歩前に、冷蔵庫で冷やして冷たくなったスイカをもらった。 
スイカコロ

大きく切ってあると食べないけど、小さいと食べれるあたしたち。
スイカ クロ

マロたんも初スイカ食べてたよ。 この頃、ナシとかメロンとかいろいろ初めての果物を食べてるマロたん。体は大きくなってもまだ1歳になってないから、初めてのものがいっぱいだね。
スイカマロ
スイカ美味しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード