実はそうでもない…

今朝のお散歩前の写真。けっこう仲がよさそうに見えるよね。でも、実はそうでもない。 お庭でもそれなりに遊んでいるし、おうちの中でも、あたしとマロたんは一緒にいる時間も増えてきた。  
お散歩前

だけど、家の中でマロたんがフリーになってる場所にコロちゃんはほぼいない。 すぐに2階に避難しちゃうから。 あたしは、ママが下にいるときだけ2階から降りてくる。 決してマロたんと遊びたいからじゃない。
がまん 1

相変わらずマロたんはハイパーまろっしーで暴れん坊。 あたしが我慢してるのに、しつこく猫パンチしてきたりお顔や足をカプカプしてくる。だから、仲良くなんかできないんだ。
我慢 2

今日は午後から、あたしとコロちゃんもマロたんの幼稚園に行くことになった。あたしとコロちゃんが幼稚園に行くのは、これで3回目。 今日は違う先生。 マロたんのしつこい攻撃、やめさせる方法あるかなぁ。 
マロたんのしつこい攻撃がおさまるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード