FC2ブログ

おみくじ♪

パパたち、今頃なにしてるのかな~。 あたしたちは、ホテルでお留守番頑張ってるよ。 

今日は今までにアップしてなかった写真を載せてみるね。 マロたんは8月の初めにおまつりに行って、おみくじをひいてきた。(そのときの記事→【こちら】)  あたしとコロちゃんのおみくじはないからつまんないなって思っていたら、ちょっと前にパパとママが三重県のおかげ横町っていうことろに行って、おみくじを買ってきてくれたんだ。
おみくじ

おみくじはこんなところに入ってる。
ここに

なんて書いてあった? 見せて見せてっ。
どれどれ

あたしは中吉。 『周囲の事情(マロたんのこと?)で、順調に事が運ばないときです。うまくいきそうでうまくいかず、イライラするかもしれません。焦らず、前進よりも力をつけることを考えてください』って書いてあったよ。
中吉

コロちゃんは末吉。 『危険の多いときです(マロたんが襲ってくるから?)。行動は慎重にしてください。あなたの言動が幸運にも不運にもつながります。気配りを大切に。独断的行為は失敗の元です。強情は身の毒。相手をたてる心が運を呼びます』 要点っていうところには『困難なときですが、人の力を借りて逃れられます』っていうことも書いてあった。
末吉
書かれてること、当たってるかものあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昨日の夜、お店からワンズの写真が送られてきました。心配していたマロも、めちゃめちゃイイコにしていますとのことで一安心。私たちのお出かけ先は、コロクロ日記に少しだけアップしています。 旅行のたびに雨予報だけど、いつもそれを跳ね返し、日差しを呼び込む晴れ男晴れ女の私たち。でも、今朝起きたときには、しっかり降ってました〜。今日は、ホテルでちょっとゆっくりして、それから行動しようかなと思います。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード