早く帰ってきてね♪

いよいよパパたちが帰ってくる日。
寝るクロ2

イイコでお留守番してるから、早く帰ってきてほしいなぁ。
寝るコロ 2

きっとお土産、買ってきてくれるよね。
寝るマロ2
あと少し、お留守番頑張れのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

写真は出かける前日のものです。
昨夜のお店からのメールでは、コロがあまりご飯を食べてくれないとのことでしたが、そのこと以外ではみんな元気とのこと。マロも初のお泊り、無事に終えたらしいです。良かった〜。
昨日は起きた時に雨が降ってましたが、ホテルを出る時には晴れてきました。その後も雲が出たりしましたが、結局降られませんでした。今日も曇りのち雨予報。起きたときは晴れてましたが、少しずつ雲が出てきました。なんとか帰るまで傘なしで過ごせますように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード