お外はいいねぇ♪

お泊まりのお留守番頑張ったから、昨日はいっぱい遊ぼうと思ったのに一日中雨だった。 でも、今日はとってもいいお天気。しかも、早朝散歩の時は涼しかったから、たくさん歩いてきたよ。 ママが洗濯物を干したりしたあと、マロたんは久しぶりに広場に行った。
広場マロ1 広場マロ2

広場は高架下にあるから、4分の1くらいは日陰なんだ。 だから、時々クールダウンしにきて…
休憩マロ

それからまたガンガン走ってきたらしい。
広場マロ3 広場マロ4

マロたんが帰ってきたあとは、今度はあたしとコロちゃんがお庭で遊ぶ。
ボールクロ

お外で遊ぶのって…
庭コロ

やっぱりいいね♪
庭クロ
元気に遊んだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。 パパたちの旅の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード