のんびり待ってるよ♪

ここのところ涼しめの日が多かったのに、昨日は午後からものすごく蒸し暑くなっていった。 夜のお散歩の時も蒸し蒸ししてて嫌になっちゃったよ。 でも、今朝はそれほどでもなかった。
信号待ち中

お天気がいいから、このあと気温が上がりそうだけどね。
朝クロ

明日も明後日も雨みたいだから、お出かけするなら今日かなって。
朝 コロ

でも、暑いのが苦手なあたしと、土日祝の観光地は行きたくない~のコロちゃんはお留守番することにして、マロたんがついていくことになった。 コロちゃんとふたりで、のんびり待ってるよ。 
朝マロ
いってらっしゃ~いのあたしとコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード