こんなに元気に遊んだよ♪

昨日はいつもの広場に行ったんだけど、日曜なのに誰もいなかったから、今日は別のランに行ったマロたん。 はじめは小型犬の方で遊んでいたけど、大型犬の方に行きたそうにしていたから、途中から大型犬の方に変わったらしい。
ラン マロ1 ランマロ2

でも、大型犬のワンコさんたちはみんなお友達同士だったみたいで、なかなか遊ぼ~って言いに行けなかったんだって。そんなマロたんに誘いかけてくれたワンコさんがいて、一緒にいっぱい走ってきたんだって。良かったね。
ランマロ3

マロたんが帰ってきてから、あたしとコロちゃんはお庭で遊んだ。
ボールコロ1 ボールコロ2

マロたんに負けないくらい元気に遊んだよ。
ボールコロ3 ボールコロ4 ボールコロ5

ボールキャッチだって、ほらっ。
ボールクロ1 ボールクロ2

お顔がジョーズみたいになっちゃったから…
ボールクロ3 ボールクロ4

最後はとびきりの笑顔でねっ。  
ボールクロ5
楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。 マロたんのお出かけの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード