FC2ブログ

懲りない まろっしー

昨日の夕方、お庭で遊んだあたしたち。 お外ではいつもコロちゃんのそばに行くマロたんだけど、お顔をカプッとしに行っては叱られる。
カプッ 叱られる

それでも懲りずに何度もカプッ、そして叱られる。 本気で叱られていないことがわかってるから、叱られるのも遊びって思ってるみたい。
叱られる 1 叱られる 2 叱られる 3

そんな根性のある(?)マロたんに根負けして、最後にはコロちゃんも遊んであげてるんだけどね。
根性 1 根性 2

↓は、今朝の早朝散歩の写真。 公園から出たくないあたし。 そんなあたしを見ていたマロたんが、突然ゴボッゴボッと言い始めた。そして、おもいっきりゲ~をした。 帰ってから、ママが出てきた物を洗ってみたらロープだった。 ロープで形が作ってあるオモチャをバラバラにしていたのは知ってたけど、まさか飲み込んでいたとは。【6月に縫いぐるみのシッポを食べてしまって】やっぱりゲ~したんだけど、懲りずにまたこんな大きいのを飲み込んでいたなんて。 ゲ~できてほんとに良かったよ。 詰まったら大変。ママも、オモチャの管理はもっとしっかりしないといけないなって反省してたよ。
このあとマロが 吐いた
出てきて良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。 マロたんのお出かけの最終回だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード