笑顔 時々ホラー♪

暑い間、あたしとコロちゃんは、早朝と夜のお散歩以外、あまり出歩かなかった。 だけど今朝はとっても涼しくて、久しぶりに3ワンそろって車で広い公園に行ってきたよ。
カラス1 カラス 2

カラスを追いかけたり、草の上をお散歩したりして楽しかったよ。
カラス 3 カラス 4

今年は早く秋が来そうだから、これからどんどんみんなでお出かけできるかな。
ひさしぶりに

帰ってからも、またお庭で遊んでご機嫌なあたしたち。
家でも

時々、ホラーみたいになってだけどね。 
ホラー

だんだん日が照ってきたから暑くなってくるのかな。 でも今はまだ、おうちの中は涼しいから、これから爆睡するぞ~っ。
楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード