ご隠居さんと外犬さん♪

朝晩のお散歩は、涼しくなってきたからたくさん歩けるようになってきたあたし。
ご隠居さん クロ

でも、日が照ってきたらあまり外に行きたくない。 お部屋の中でのんびりしているのが好きだから、なんだかご隠居さんみたいだねって言われる。
ご隠居さん クロ2

コロちゃんもベッドでのんびりしているのが好き。
ご隠居さん コロ

ご隠居仲間。
ご隠居さん コロ2

マロたんは、最近すごく外に行きたがる。 だから、玄関にマグネット式クスリーンと蚊取り線香を置いて、外にいる。
蚊取り線香 外犬希望 マロ

いつでも中に入れるようにしてあるのに、ず~っと外にいるマロたん。マロたんはお部屋にいるより、外犬さん希望みたい。 今朝は穴掘りしたんだけど、ママが見に行ったらお顔がすっぽりはまってたんだって。 エネルギーの有り余っているマロたんは、昨日はドッグランに行ってきた。それはまた今度コロクロ日記に載せるね。
外犬希望 あなほり
それぞれ楽しく過ごしてるよ~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード