美味しいのいいな~ & まろっしーのボール遊び(動画)

昨日はみんなでお出かけした。 帰る途中、2時頃に遅いランチ。 久しぶりの【Vent Vert】さん。テラス席がワンコOK。リードフックもあるよ。
リードフック

前は→【こんな感じ】でオープンだったんだけど、今はサンルームテラスになってたんだ。
イイコで

寒い日、風の強い日、急に雨が降ったりしちゃったときなんかいいよね~。
ランチ

でも、昨日はちょっと暑かった。 クーラーが、なかなかあたしたちのテラスの所まで届かなくて。
お腹ぺったん

だけど、ランチは美味しかったから、もう少し涼しくなったらまた来たいねって言ってたよ。 ここに来る前にお出かけした場所は、今度コロクロ日記に載せるね~。 
デザート
美味しいの、いいな~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。マロたんがランで遊んできた記事だよ。

☆★☆ お ま け ☆★☆  今朝もず~っと外犬さんしていたまろっしー。ひとりでボール遊びをしていたから、ママが動画を撮ってきたよ。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード