11ヶ月頃のあたしたち♪

今日でマロたん11ヶ月。 だから、あたしたちの11ヶ月の頃と比べっこ。

コロちゃん、お外嫌いだったけど、誰もいないドッグランでは元気で遊んでいたみたい。 今はお顔が白っぽくなってきてるけど、この頃は茶色いね。 体重5㎏。
コロ11ヶ月

お出かけが大好きなあたしは、いろんな所に行っていたよ。いつも短足短足って言われているけど、この頃って足が長いよね。太ってきて、お腹の肉で足が埋もれちゃったのかな? 体重6.3㎏。
クロ11ヶ月

お外が大好きなマロたん。最近、朝はロングリードでお庭に出してもらってる。 このままもう外犬さんになっちゃう? 体重7.4㎏。 今のコロちゃんより1㎏重いんだけど、お顔が小さくて細いから、みんなでお散歩しているとチビ助に見えるよ。 11ヶ月のあたしと同じポーズで撮ってみたマロたん。なんか男の子っぽいね。 毎日元気ハツラツ~はいいんだけど、あたしもコロちゃんも噛まない子だったのに、マロたんは相変わらず甘噛みが治らなくて、みんな困っているよ。
11ヶ月
11ヶ月頃のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ+マロ日記】更新しました。渓谷のつづきだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード