それぞれのハッピ~タイム♪

外犬さん希望のマロたん、今日もお庭に出してもらって遊んでいたよ。 
外好き 外好き 2

昨日の動画にもアップしたけど、マロたんはボールを投げてもらわなくても、いつまでも自分でボール遊びしちゃうんだ。
外好き 3

1時間以上たっても戻ってこないからママが呼んだら、玄関まで来たのに入ってこない。 それから30分くらいしたらやっと自分で戻ってきて、今はベッドで爆睡してるよ。
入らない

マロたんがお庭で遊んでいたとき、コロちゃんは日向ぼっこしながら見守っていた。
見守る

あたしは下のお部屋で扇風機を回してもらって、涼みながらゴロゴロしてたよ。 
涼しい
今朝のそれぞれのハッピータイムにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード